So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタスティックビースト 日本語吹き替え 視聴 [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタビの日本語吹き替え情報を下部に記載。

公開日当日、映画館で鑑賞しました。ハリー・ポッターの続編のような作品と思い観に行きましたが、同じ世界観のアナザーストーリーという感じでした。エディ・レッドメイン演じる主人公のニュートの優しく誠実なキャラクターや、様々な魔法動物達が登場したり、魔法世界と人間世界の関係性など、ハリー・ポッターシリーズとはまた違った面白さのある作品でした。なかでも、魔法動物がとても可愛くて魅力的で、現実世界の動物にどことなく似ていながらも、それぞれ驚くような魔術を持つ動物達で、本当に居たら良いのになぁと思ってしまいました。


ファンタスティックビースト 動画 フル 無料吹き替え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。